てきとうすぎるぞ

point HOME point TitleList point Search point

point  玉兎
2018年04月14日(Sat) point 西遊記
saiyu_66.png 500×1095 95K
ぎょくと
天竺国のお姫様に成りすましていたウサギちゃん

拍手ありがとうございますー!!

>こんにちは。いつもマコイツさんの絵と漫画に癒されております!
なんと三蔵を現代の女子高生風にアレンジされるとは…めっちゃステキです。ミニスカ三蔵ちゃん、なんて眩しいんだ…!
子ザルの悟空も母性本能くすぐられまくりのカワイさですね。早く助けてあげて!(><)
これからも応援しております!

コメントありがとうございます!!!うおー嬉しいです!!!!!
If西遊記みたいな感じで二人ともかなり自由に描いてみましたが、そう言って頂けてうれしくて飛び跳ねます!やったー!
言われてみれば続きを描かない限り子ザル悟空は岩の中に…早めに助けさせたいと思います。
応援励みになります!がんばります!

point  If西遊記 南海観音と恵岸
2018年04月03日(Tue) point 西遊記
saiyuc_23c.png 500×708 54K
弟子が若干めんどくさい

If西遊記まんがは気まぐれペースですが続きます!

拍手有難うございました!
返信不要の方ありがとうございました!うれしい〜!!

Log 2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月