Entry

西王母

saiyu_114.png

拍手絵だったやつです

強いぞ!西王母

東王父に招待状送らなかったのは本当にうっかりしていたからです。

何千年かの間にお互い空気のように自然な存在になってしまい、

逆に忘れてしまったのです。あと西王母が忙しいのであんまり会ってないからです

西王母の招待状は青鳥が届けています。彼は途中まで「あれ?東王父のは?」って思ってたんですが

やっぱり招待状を届けるのに忙しくて忘れてしまいました

 

東王父は彼女の魂から生まれた副産物のようなものです(マイ設定)

 

前回書いた通り拍手絵を差し替え、雑記を削除しました。

(サーバーからは現在消してないのでもし見たい方がいましたら…⇒https://makoitsu.sakura.ne.jp/nicky/nicky.html

雑記がわりのTwitterアカウントを新しく取ろうかと思ったけどちょっと保留…

Pagination

Utility

Calendar

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

About

西遊記とかオリジナルとかいろいろらくがき

Entry Search